公式サイトイメージ

ジー二アス速読術 川村明宏のジニアス速読術 口コミ体験

 



1時間かかっていた勉強が

たった6分”で終わる!?

もっともっと読書を効率化させたい、

参考書などの大量の内容も20分程度で全て覚えたい、

読みづらい難しい専門書も目を通すだけで正確に理解したい、

速読をマスターしたいあなたへ・・・

ただ早く読めるようになるだけではありません、

今までの数十倍のスピート

内容を正確に理解できるようになる

速読術の秘密を

すべて公開してあります。

この速読術の秘密を知れば、今まで1時間かかっていた勉強が

“たった6分”で終えることも可能になるでしょう。




ジニアス速読術を体験された方の報告そして喜びの声


3日もかけて読んでいたような本が、

たった18分で読み終わるなんて驚きです!!


森 剛一さん神奈川県 森 剛一さん 37才

私は本屋さんで川村先生のことを知って、

このプログラムに参加しました。

今まで多くの速読

(フ○トリー○ィングや○田式)も

やりましたが全てうまくいきませんでした。

しかし、川村先生の

速読の方法を 試してみたところ、

はじめは一分間に1000字前後しか読めなかったのが、

なんと10,000文字も読めるようになってしまいました。

今はものすごいスピードで本を読め、一冊読み終わった後でも

その本の内容がしっかりと覚えている感じです。

しかも、3日もかけて読んでいたような本が、

たった18分で読み終わるなんて本当に驚いています。

実際に、脳にスイスイ知識が入っていくのが実感できます。

そして、実はその成果を試してみたくてシスアドの資格試験を受けてみました。

勉強時間は1ヶ月のみ。コンピュータの知識はほぼゼロで受けたのですが、

見事に合格してしまいました。

自分の頭の中に、すっと知識が入っていく感じで、

試験中も何も考えなくても反射神経のように自然と答えが出てくるのです。

考えるとか思いだしやすいというレベルではなく、自然と出てきて

ストレスがまったくなくありませんでした。

ジニアス?速読術を使ってかたっぱしから読んでいっただけなので、

こんなに簡単に合格できるとは自分でも信じされませんでした

川村先生の速読術には本当に驚かされるばかりです。


実践前:600文字 実践後:5500文字

水野 昭さん神奈川県 水野 昭さん 48才

2年位前「難関な資格受験には

速読術の取得が一番近道です」と

アドバイスされ早速に教材を求め

猛勉強を始めましたが、

その心構えが不足のためか、

3ヶ月以上続けても期待する成果は上げられず

その内に本業の仕事に翻弄されて不本意にも

中止を余儀されました。

しかしながらこの無念は機会があれば

必ず又挑戦したいと心に決めておりましたが、

幸運にも速読で高名な川村先生の速読術に

お目にかかり、再度挑戦に恵まれ

多少の不安が伴いましたが、思い切って決断しました。

そして送られてきた教材のマニュアルを見て、

非常にわかりやすく解説されており、

これなら習得できそうだと確信めいたものが内から湧き上がり、

不安に思っていた事は消え去っており「私の決断は正解でした」と安堵しました。

実践前:600文字 実践後:5500文字日々、向上しており、

うれしさのあまり今は1冊でも多くの本に読みたい意欲に

タイム計を片手に図書館で訓練に励んでおります。

近い将来には今回達成出来なかった。

難関資格2件に挑戦を重要課題になお一層の努力をして参ります。

すばらしい教材を提供いただき川村先生のご恩に感謝しております。

厚くお礼申し上げます。


今は6000文字位のスピードになりました。
河合 弘さん愛知県 河合 弘さん 70才

過去に2回速読術をやりましたがいずれも、
ものになりませんでした。

川村先生の速読術はわかり易い解説で

納得して訓練が出来ます。

初速は600文字程でしたが、

短期間の訓練で、今は6000文字位の

スピードになりました。

何日もかけて読んでいた本も

毎日数冊のペースで読めるようになりました。

新聞も短時間で読むことが出来、非常に助かっております。

読むスピードが上がっても、理解力が落ちないのです。

いやむしろ理解力が上がるということもよくわかります。

時間を有効に使うことが出来ます。

川村先生、ありがとうございました。

頭の中に10倍のスピードで
知識が溜まっていく感じ。


大阪府 成瀬 健二さん 32才

3ヶ月前に本屋さんで川村先生ことを知り、

それからジニアス?速読術を試してみることにしました。

もともと速読自体にはそれほど興味はなかったのですが、

川村先生の勉強方法の考え方にすごく共感を持てた私は、

なぜか無性にジニアス?速読術を試してみたくなりました。

もともと読書はゆっくり読んで味わいながら理解する方だったので、

最初はあまり期待していませんでしたが、いざやってみるとその効果に

驚いてしまいました。

読書はゆっくりという考え方が180度変わってしまったのです。

一分間に12〜13ページも読み進めることができ、

なおかつその内容もしっかりと頭の中に残っているのです。

言いかえるならば、頭の中に10倍のスピードで知識が溜まっていく感じです。

この効果には本当に驚いてしまいました。

今言えることは、この速読術に出会わなければ

人生の大半の時間を無駄に過ごしてしまうところでした。

川村先生、本当にありがとうございます。


3年分の勉強がたった1ヶ月で終わった。

神奈川県 木下 進さん 27才

3年前くらいから英語に興味をもちはじめ

毎日のように必死で勉強をしてきました。

仕事が終わったら英会話スクールに通い、自宅では単語帳を

毎日のように読みあさっていました。

英語の参考書という参考書はすべて読んだと思います。

そのくらい英語をマスターしたくてしょうがなかったのです。

しかし、その勉強量に比べて全然しゃべれるようにならないし、

日常会話すらまともに話すこともできないでいました。

そんなとき、川村先生の速読術を知ることになりました。

私自身は読むスピードを上げたいというのはなかったのですが

理解するスピードがアップするというのを聞いて実際に試してみることにしました。

そうすると、今までの読むスピードよりもかなり早くなり、

それに加えて頭に入ってくるスピードが桁違いになりました。

単語帳一つ読むのでも2時間かけて読んでいたものが

20くらいで終わり、なおかつ、その本のほとんどの単語が頭の中に残っているのです。

その調子で英語の参考書を1ヶ月で何十冊と読破し、

その一ヶ月でなんとTOEIC900点をとることができました。

3年分の勉強がたった1ヶ月になってしまったのです。

このペースでいくとあと3ヶ国語くらい半年で覚えられそうです。


どんな専門分野も1ヶ月でマスターできる。

群馬県 佐藤 礼子さん 24歳

小学生のころから知的好奇心がすごく旺盛で、

勉強も高校まで常に上位で、大学にいい大学に入ることができました。

時間があるときは必ず本屋さんで本を買ってきて

一人で読んだり図書館で読んだりしていました。

大学を卒業してからは、司法書士、会計士、弁理士、

中小企業診断士など、様々な資格を取得しようと思っていたのですが、

なかなか学校の勉強のようにはかどらず、いい勉強法を探していました。

ちょうどその時に、このジニアス速度術の噂を大学の友人から聞き

試してみることにしたのです。

最初は読むスピードの変化に気づくことができなかったのですが、

専用サイトで計測してみると、3日間で9倍も速くなっていました。

実際、各分野の専門書も数十冊も1ヶ月くらいでほとんど読破してしまい、

資格をとることが本当に簡単になってしまいました。

この速読術を一回身につけてしまえば、どんな専門分野も

1ヶ月でマスターできてしまうと思います。

川村明宏のジニアス速読術をマスターしてステップアップする!!